元 銀座の高級クラブの女の末路…

こんにちは😄👍
年始から新年会でボチボチ飲み会も始まる頃ですね。
私は不動産業者様の接待で良く上野〜浅草辺りに行きます。
昨年、上野で元 銀座の高級クラブで働いていた女性に2人に会いました。
歳は30代中頃でしょうか。
私の横に着くなり自慢げに『私、元々銀座に居たんだよね。銀座の女よ…』それから色々と話をしているうちに勝手にペラペラ話してくれました。私、聞き上手かもしれません😄


2人とも銀座でも愛人経験が長いので、今だ彼氏いないで募集中。と言うよりはパトロン募集中って感じでした。

『愛人なんかしたくないけど、ママが一緒に旅行に行ってあげなさい。って言うから自然と愛人になってしまって…。でもたまにだし楽なの』

➡︎だから彼氏出来ないんですよね。
と思いましたが言いませんでした。

『愛人だと毎日、美味しい食事だし、洋服買ってくれるし。叔父さん相手だから、たまにHすればいいから、楽なんだよね。喧嘩もしないし』

➡︎今はパトロンがいないので貯金を切り崩しているみたいです。

2人とも、共通点があり、銀座から上野へ都落ち。しかし元 銀座なのでプライドだけは一丁前。2人とも、共通語は『楽なんだよね…愛人って』と最後に言ってました。

若いキャストを見つけて、
『あの若い娘、垢抜けてないね。田舎ヤンキーみたい…』と皮肉を交えて分析する。
しかし彼女達に試練が待ち構えいました。彼女達は気づいていないかもしれない。都落ち先の上野には若くて綺麗な女性がたくさんいます。
ライバルがたくさんいて、元 銀座の高級クラブの女性でもお金持ちな青年実業家などの理想的な客は相手しないでしょうね。また理想的な馬主さんなどは銀座で飲んでも、上野では飲みません。
らくB級のケチなパトロン位しかみつからないでしょうが、それに気付いて彼女達は我慢するのだろうと思います。

この2人は水商売失敗パターンの人生を歩んでいます。彼女達が羨ましがっていた元同僚が今や独立して銀座ママさんになっている話を聞いてそう思いました。銀座ママは強者で抜け目なく、計算高いですから。客も奪うし。そう聞くと、もしかしたら彼女達は元々、純粋で性格が優しいのかもしれません。気の毒な話です。

ここでご提案…

この2人のように愛人生活が、長く結婚もしない、子供もいない、気付けば婚期も見逃している、貯金もあまりない。資産なんて何にもない。
このようにならないようにするためには…
1.愛人生活中にしっかり貯蓄する。
➡︎老後の生活のために、しっかりお金の勉強をして株式投資と不動産投資をするべし。一匹狼タイプ。
貴女の最大の理解者は銀行通帳。
通帳記帳の瞬間がたまらない。快感。
2.パトロンにマンション1室位、買ってもらう。➡︎目標達成!
3.仮にパトロンが2〜3人いたら、マンション3つになって、将来は家賃収入で生活出来ます。
➡︎happy retire ! 良く頑張りました。貴女の最大の理解者はペットのワンコちゃん。
4.早く気づいて、昼職に復活!そして真面目に生活する。合コンとかあるから出会いはありますからね。
➡︎ちょい仕事が出来る優しい旦那をGETして幸せな安定結婚生活。

若いうちに水商売が自分に向いているか❓向いていないか❓早く見極めて下さい。向いていないのに歳をとって一生懸命に化粧や美容に金掛けても、最近の若くて綺麗な女性には敵いません。

私が出会ったこの2人にも、素敵なB級パトロンが現れて、奥様に内緒で貯金を切り崩して見栄張って500万位の中古1ルームマンションを買ってあげてもらいたいです。元 銀座のクラブ失敗組の彼女達、きっとこんな夢を見てると思います〆

昨今女性の社会進出が目覚ましい中、社会的地位の向上のために自ら不動産投資をして不動産オーナーとして、別な肩書きの名刺を持つのは如何でしょうか?
働き盛りのご主人の急な病気による会社離職やリストラ対策として…

再就職先が決まるまでの繋ぎ収入として…

離婚後の収入源として…

育児期間の収入源として…

親の介護期間の収入源として…

専業主婦もOLさんも女性社長さんも

風俗嬢も女優さんもキャバ嬢も全ての仕事している女性に不動産投資を取り組んで不動産オーナーになってもらいたい。そしてお金持ちになりハッピーリタイアして、幸せで楽しい毎日を過ごす事を応援します‼︎

PR広告

                                                                                    • -

弊社がカナダ・ウォルトン社の不動産商品の販売代理店になりました。

海外投資や海外不動産にご興味がある方、ご連絡下さい。

私がお世話になった海外投資会社を通じて、香港HSBC口座開設、香港の投資ファンド商品も合わせて、ご紹介させて頂きます。

ウォルトン社は利回り平均12%あるハイパフォーマンスの商品を扱っている不動産投資会社で

最低ロット約120万円〜投資出来ます。 平均投資実績は投資額×2.4倍(税引き後、2倍)のハイパフォーマンスな金融商品です。

詳細は…http://d.hatena.ne.jp/kodesign/touch/20151209/1449621816

                                                                                    • -

日本不動産バザール(株)プレゼント リフォームのご提案

業界激震の価格、ネット通販サイトと比べてください。

商品は…トイレ、システムキッチン、システムバス、エアコン、洗面台

玄関カメラ&屋内モニター、ガス給湯器、etc.

弊社は量販店や大型店のように多額の広告費やショールーム

お金をかけておりません。1円でも安くすることで、お客様に

ご満足してもらえるよう一生懸命に対応しております。

『他社よりも安くならないの?』

とお気軽に他社の見積をご持参ください。

詳細は…http://gyouhanbukken.com/openhouse/2015/img/0828-1.pdf

                                                                                    • -

私どもの会社は直接、債務者、債権者、弁護士と交渉して内々で物件

にして商品化しております。

定期的にご紹介しますので、楽しみにして下さい(喜)

当社は浅草にありますので、観光ついでに是非、気軽にお立ち寄り下さい。

お金が貯まる収益不動産情報総合サイト

お金持ちになりたい方の希望が叶う収益不動産情報総合サイト

お金持ちがさらにお金持ちになれる収益不動産情報総合サイト

不動産業販物件センターを宜しくお願い致します

日本不動産バザール株式会社  
スタッフ一同