不動産投資を成功させる秘訣とは…

その1

まずは徹底した幸せ体質になる事。
不動産投資で成功している体験をしている方に触れる。仲間になる。
前向きに物事を捉えて、将来設計している。借金が少ない方です。
元々の地主業をしている方々は借金をしていません。もちろんオーバーローン組んで物件購入なんて危険な事は決してしません。将来、売りたくても売れない、なぜなら売却金額よりローン残高が高く、無担保債権が残る可能性があるからです。そんなリスクも考えて安全なローン組むならばOK。今は低金利時代なので金融機関からたくさん借りて不動産資産を増やすチャンスです。将来、インフレになれば資産価値が増えて、財産のバランスシートも良くなります。

幸せ体質ならば引き寄せの法則で賃借人も幸せ体質な方が付きます。
賃借人トラブルとして入居者の自殺、近隣トラブル、将来の犯罪容疑者の入居を防ぐ事が出来ると思います。

また絶対に不幸体質な人を私生活で近寄せない事です。大学卒業から20年以上経て、今だに合コンしているマンネン独身婚活モードの私が出会った不幸体質女子とは…
私が出会った週刊 実話の特集ネタみたいな本当の話、、、
例えば、30歳間近に控えたキャバ嬢や30歳オーバーのバリバリキャリアなキャバ嬢で良くいるのが実は病気持ち…みたいな女性です。
私が出会った三十路まじかの水商売女性達は…
某人気お笑いタレントと同じパニック症候群であり、かなり同情していた。頻繁に風邪引いて治らない。
かなり重度な鬱気味である。
睡眠薬を常に使用している。
彼女達は水商売を上がって幸せな家庭生活を築きたいが、理想の男性と巡り合えていない。あくまでも、お客様はお客様。理想のご主人≠いつも指名してくれるお店の常連客。ひたすら理想の男性に巡り合えるまで、過酷なノルマ達成が義務付けられている水商売をやり続けなければならない。
このタイプは元々、水商売向きの女性でなかったと思います。無理しているから、病気持ちになってしまい、ほのかな幸せは30歳オーバーでデビューした休日パチンコの常連になってしまい、徐々におっさん化するのです。
付き合っている彼氏の影響だと思いますが…

またOLさんでもマンネンセフレがいて婚活して結婚願望があるけれども、結婚していない隠れ婚活女子です。このタイプの原因は遊ばれている事に気づいていない。断る事が出来ない女性に多く、人を見る目が有りません。仮に女性が遊んでいる感覚ならば、まだましだろうけれども、セフレパパに変態的な教育を受けていてハプバー常連ならば最悪の浮気症な奥様を選択する可能性があります。私みたいに独身の方や再婚をお考えの方は将来、奥様の人選ミスしないようにお気をつけ下さい。

どうすれば不幸体質を見極める事が出来るのか…まずは早い段階でその方がどういう人生を歩んでいるかどうか、蓋明けをして、その人が幸福体質か不幸体質が見極める必要が有ります。
後から不幸体質な人を選択して付き合っていると同情してしまい、離れられなくなり、いつの間にか不幸体質な人になってしまう可能性が有ります。癌と同じで早期発見、早期治療が人生設計で必要不可欠です。
マイナスオーラをクレンジング出来るのはインチキ霊媒師か宗教家くらいじゃないでしょうか😄

鬱は治してあげたいと思って同情すると自分も鬱になってしまいます。
鬱になったら、大家業出来ませんよ。因みに鬱は気づきの法則により、自己分析により、その原因解明して自己を笑って許してやると簡単に治せます。私も若い頃、怒り爆発から鬱を経験しましたが自宅治療と親友達の励ましで思ったより早期に改善しました。鬱の治療は通院や薬の副作用の方が危険です。

また大人の妬み、僻みは治らない。
周りの人で妬み口、僻み口ばかり言う人とは絶対、付き合ってはいけません。大人に成長した性格で悪い癖は治りません。それはその方の癖だから。

具体的にどんなタイプかというと顔は綺麗に日焼けした健康的な感じではなく、艶消しブラックやマットブラック調の酒焼け、体型は小太り以上のデブで動きが鈍いタイプ、仕事の作業は営業で外出が少なく、PC画面ばかり見て椅子にへばり着いているタイプです。また小声で皮肉の独り言をつぶやくタイプです。基本的に人の悪口ばかり言っている奴は金持ちになれる訳ないです。金持ちになる資格がないのです。

日本不動産バザールのスタッフは皆、幸せ体質で頑張り屋さんです。弊社は不動産のB級グルメ王を目指してます。
お客様方の人生を不動産を通じて幸せにする自信が有ります。

是非、日本不動産バザールで幸せ体質になってハッピーライフ、ハッピータイムな人生を満喫して下さい。

                                                                                    • -

弊社がカナダ・ウォルトン社の不動産商品の販売代理店になりました。

海外投資や海外不動産にご興味がある方、ご連絡下さい。

私がお世話になった海外投資会社を通じて、香港HSBC口座開設、香港の投資ファンド商品も合わせて、ご紹介させて頂きます。

ウォルトン社は利回り平均12%あるハイパフォーマンスの商品を扱っている不動産投資会社で

最低ロット約120万円〜投資出来ます。 平均投資実績は投資額×2.4倍(税引き後、2倍)のハイパフォーマンスな金融商品です。

詳細は…http://d.hatena.ne.jp/kodesign/touch/20151209/1449621816

                                                                                    • -

日本不動産バザール(株)プレゼント リフォームのご提案

業界激震の価格、ネット通販サイトと比べてください。

商品は…トイレ、システムキッチン、システムバス、エアコン、洗面台

玄関カメラ&屋内モニター、ガス給湯器、etc.

弊社は量販店や大型店のように多額の広告費やショールーム

お金をかけておりません。1円でも安くすることで、お客様に

ご満足してもらえるよう一生懸命に対応しております。

『他社よりも安くならないの?』

とお気軽に他社の見積をご持参ください。

詳細は…http://gyouhanbukken.com/openhouse/2015/img/0828-1.pdf

                                                                                    • -

私どもの会社は直接、債務者、債権者、弁護士と交渉して内々で物件

にして商品化しております。

定期的にご紹介しますので、楽しみにして下さい(喜)

当社は浅草にありますので、観光ついでに是非、気軽にお立ち寄り下さい。

お金が貯まる収益不動産情報総合サイト

お金持ちになりたい方の希望が叶う収益不動産情報総合サイト

お金持ちがさらにお金持ちになれる収益不動産情報総合サイト

ホームページリニューアルしてたくさん掘り出し物件を掲載している不動産業販物件センターを宜しくお願い致します。

日本不動産バザール株式会社 スタッフ一同