トランプ政権でアメリカも日本もバブル⁉️

とりあえず45代 トランプ大統領
就任おめでとうございます。

さて過去のアメリカ大統領を振り返ると、
41代 大統領 共和党 ブッシュ大統領バチバチ湾岸戦争!支持率アップ⤴︎

42代 大統領民主党 クリントン大統領は戦争後のlove&peace!たまに軍事介入。

43代 大統領共和党 ブッシュjr.大統領で2001.9.11同時多発テロからバチバチイラク戦争!支持率アップ⤴︎

44代 大統領 民主党 オバマ大統領でlove&peace!たまにパキスタンリビア、シリアとたまに軍事介入。

アメリカは共和党vs民主党の政権争いです。
共和党政権時代はガッツリ戦争して儲けます。民主党政権時代は戦争後の癒し期間…平和路線ですが、たまに軍事介入して儲けましょう!

世界中の大ヒール
ドナルド・トランプ大統領〜
正に憎まれっ子世に憚る!
大ヒールに相対する相応しい
大ヒーローがいない時代。
やはり彼が大ヒーローになるには、新しい敵をアメリカが見つけないと…たぶん支持率アップ⤴︎して戦争しないと!
アメリカの軍産複合体の企業はガチガチの戦争バブルになり、たくさん儲けます。

推測するならば、中国 南沙諸島の人工島と尖閣諸島をきっかけにした
北朝鮮、中国 vs 日本、韓国、台湾
だと思います。
大国アメリカとロシアは戦争を武器輸出で儲けて様子見だと思います。
またこんなシナリオも有ります。

http://www.link-21.com/earth/b02.html

いずれにせよ。被害は最小限にして欲しいが、最大の被害は中国、朝鮮半島とその周辺、九州、沖縄、台湾と予測されます。
こんな感じに予測出来るから、正に怖いです。
たぶん戦争後の日本の復興技術が世界中で絶賛されると思います。
すでに東日本大震災の復旧工事で実証されてますから…

戦争後の第46代 アメリカ大統領は
たぶんヒラリーさんでしょう。

こんなシナリオを皆様も思い描いていると思いますが、これとは違うシナリオを用意してもらいたいです。

例えば、トランプとプーチンは協調路線らしいが、プーチンからトランプへ植毛ではなくリーゼントカツラ贈呈vsトランプからプーチンへロン毛カツラ贈呈で髪の毛を巡る亀裂で再び米露冷戦になっても、彼等の代理戦争だから同じかな❓でも、とりあえず戦争反対!