開業して10周年、浅草は大変革中!

いつも大変お世話になっております。
浅草で開業して早10年経ちますが、どんどん進化していく新しい浅草と名残り惜しい今となっては昔の浅草が有ります。
私が感じた浅草の変化は…
①坪単価、相場が圧倒的上昇した。
昔は坪単価100万円位で仕入れが出来たのに…今や浅草は港区、千代田区中央区並みの価格に上昇しています。バブル状態はまだまだ続きそうです。買う人いるのかなって感じです。
②ひさご通りにババア売春婦や女装マニアを見かけなくなった。
ひさご通りはある種、とにかく変人が出没する独特な環境でしたが、環境が良くなりました。
③空テナントが少なくなった。
10年前は空テナントだらけで賃料も安かったが、今はかなり賃料相場が高いです。
暴力団員を街で見かけなくなった。昔は群れて街をパトロールしたり、料亭で会合していましたが、今や三社祭だけになり、浅草もかなり安全になりました。
⑤飲食店は観光地の割に実際、不味くて高い店が多い気する。
名店と言われる店の半分は高くて不味い。一部の店ですが、上から目線で店員の態度が悪く、客に対して生意気な有名店は凄く感じ悪いです。
安くて美味しかった人気店、50円焼鳥屋が懐かしい!
⑥テナントが頻繁に代わるのは、タヌキ通りと国際通りに面した店、特にラーメン屋、中華料理屋は無くなる。気に入ったラーメン屋がなくなると毎回、寂しい気持ちになります。
⑦夜遊びする場所が増えて、浅草にもdiscoが数店有りますが、ナンパしても上手くいかない!
discoやclubもマニアック、そこに集まる浅草チックな女性もマニアックな感じなのでナンパしても相手してくれませんでした。勘違いナンパ成功もなく、私の浅草ナンパ成功率0%でした。しかし最近はホッピー通りが若者のナンパスポットになっているみたいですよ。私はホッピー通りではナンパしませんが…。
⑧これから浅草が国際的に更に活性化する為の提案として、三社祭サンバカーニバルのようなイベント毎にミスコンテストを開催すると良いと思います。年に一度、浅草no1ミスコンテストを選んで美女に浅草親善大使として活躍してもらいたいです。

これからも浅草と日本不動産バザールを宜しくお願い致しますm(_ _)m