お金がみるみる無くなっていく不幸な不動産とは?

不幸になる不動産ってある?

買ってはいけない、損する不動産ってあると
皆様、思いますか?

家は毎日の生活を支える基盤ですから、
氣の流れを運気を呼び込む風水や家相
参考にする方は結構います。

しかしそもそも家のベースとなる不動産が
悪ければ、魔法のようにお金が少〜しづつ、
少〜しづつ、減っていき最後には
スッカラカンになってしまいます。

私が不動産経験を通じて実感した買っては
いけない、お金がなくなる不動産とは…


1.庭に竹藪もしくは竹が植えてある不動産

うちの父親も貸地の駐車場に竹を植えてから
家計の収支が合わなくなり、株に投資して
失敗を繰り返しました!

竹はコンクリート敷きのアスファルトを突き抜ける
くらい恐ろしい生命力と繁殖力があります。
すべてを奪う、水分を吸い上げるパワーが
あるんです!その家、建物のパワーを奪って
成長する植物が竹です。
竹は足場に使われる位、頑丈なんです。

競売になっいる不動産で竹が植えてあると
やっぱりな〜とよく感じます。

皆様、くれぐれも庭に竹を植えないように!



2.神社の側または隣接地にある不動産

学生時代の友がある日から段々と嫌な奴に
なり、今では疎遠になりました。

良い奴だったのに、何故かな?…

【旧友】
俺、ローン組めるようになって新築マンション安く
買ったんだ!

【私】
頑張ったな。どこで買ったの?

【旧友】
靖国神社の前、マンションの最上階だよ。
靖国神社見下ろせるんだよ!

【私】
千代田区か〜!カッコウいいな。良いんじゃん!…


…それが全く良くなくなるんです。
それから金ない、金ないが口癖になり、会社役員の
彼の会社は倒産。飲みに行って、釣銭も誤魔化す
ようになっていく。
他にも彼と付き合うと嫌な事があり、それから疎遠になりました。

何故あんなに良い奴だった彼は金ないが口癖になったのか?
愚痴が段々と増えていき、変な奴と思うようになったのか?


当時、渋谷の行きつけのBARで美輪明宏の話になり、
その後に彼の書籍を読みました。

答えがありました!神社の側に住んではならない。
彼は日本の代表的な神を祀る靖国神社を見下ろす所に住んでいる。
彼は靖国神社【神様】より地位が高いはずがない。
そー言えば、よく自慢していたし、この頃から態度も
見栄を張るようになってたな(笑)

神様を見下ろしてはいけないんです。
そもそも神社は高い所にある建築物です。
だから神社より高い所に絶対に住んではいけません!
昔そー思えば、神田明神側の売事務所ビルも条件が
よかったのに、かなり苦戦した物件でした。



祠(ほこら)を除去した笹塚駅近の建売はかなり苦戦しました。
時間がかなり掛かり、売れるまで時間がかかりました。
その後、購入した方の良い噂話を聞きません。



以上、私の経験ですか、くれぐれも皆様お気を付け下さい!
竹と神社は要注意です。


日本不動産バザール株式会社
happy 高田

※この他に魔が潜んでいる場所があります。詳しくはこちら…

霊ナァンテコワクナイヨー

霊ナァンテコワクナイヨー