久々に業販物件情報(裏浅草編)利回20%

 本ブログ御愛好の住宅購入をご検討して頂いているお客様、投資家様、並びに不動産業者の皆様、お暑い中、真面目な不動産物件情報を見て頂きまして、毎度誠にありがとうございます。

 今回は当社がある浅草の物件を内々でご紹介致します。

 浅草と言えば、国際観光都市、1年中お祭り騒ぎ、古き良き都を残した町並み、そして

芸人が多く住む町などのようなイメージをもたれる方が多くいらっしゃると思われます。

 当社が事務所開設して2年になりますが、私(代表取締役)が数々目撃してきた裏浅草

観光のイメージはこんな感じです。


1.おばばの売春婦が腰据えて客引きしている(眼見された時は超、びびりました)

2.道端で寝込んでいる酔っ払いのじいさんが多い(警察官相手に引かないケンカをしてい

 る姿をたまに遭遇して見ていて思う事---ケンカするパワーがあるなら仕事すればいい

 のにな〜)

3.明らかに男性と判る人(女装愛好者)が度々、歩いてる(吉野家の牛丼で擦れ違い様に

 ウインクされて、気持ち悪くなり、その日のランチはブルーでした)

4.厳ついホモ爺さんが手をつないで歩いてる(マジ超キモイ!キモイ!。独立前に勤めてい

 た会社の管理物件が年配モーホー業界で有名な方で、トラブル処理で訪問して対応した

 時は久しぶりに緊張してマジでキモかった---)

 他にまだ面白いエピソードがありますが、会社を通じて感じた事は東京の観光スポット

 の代名詞、ここ浅草は昔のアメリカ、new yorkに似た環境だとつくづく思いました。

 
 もう一つ浅草界隈で有名なのが、遊郭のある吉原ですね。不動産会社に勤めている方な

ら一度は経験されていると思います(笑)

 今回は吉原のソープランドビルをご紹介したいと思います。

 一般には出回っていない物件ですよ。好ご期待!!

 所在:台東区千束4丁目

 交通:つくばエクスプレス「浅草」徒歩13分

 土地面積:131.63平米

 権利形態:所有権

 建物:鉄骨・木造2階建

 延床面積:356.16平米

 道路:北西14m公道、北東10m の角地

 賃借人はソープランド2店舗で月の合計賃料は約290万円です(平成21年4月より)

 表面利回:約20%

 価格:17,000万円

 ちなみに建物内の水周り、機械などの故障があった場合は賃借人負担なので、

 ご安心してもらえると思います。

 ご興味がある方は担当:私(代表取締役)=高田まで、ご一報下さい。



 満室想定利回:39%のホテルなど新着情報満載の当社ホームページもご確認下さい。

 安心・買取不動産.com

 http://www.anshin-kaitori.com/